泣いたのは僕だった<ベイスト>

・久々のお宝音源がサギさんの「ORION」!!
流星の時からいい歌だなぁ、あらしに歌って欲しいなぁと思っていたので、すっごく嬉しかった…音楽についていろいろ語ったりする知識はないので、とりあえず「好きだぁ!」としか言えないのだけど。あらしで歌って欲しいと思ってたけどコレ聴いちゃうと、にのさんが歌ってくれたから本望です、ってなっちゃったなー。息づかいの感じもせつなくて、あぁ功一おにぃに会いたくなっちゃう。本人の「天才だな!」コメントも納得ですよ、照れ隠しだと思うけど。ただ、録音できなくて残念。アイロンかけてたので、あわわわわ!あぶね!って…仕方ないので一心不乱に聴きました(涙)。「キセキ」の時もミシンかけてて駄目だったんだっけか?準備不足と学習機能ぜーろー、の報いだな。でも、こういうの、垂れ流して終わりにしないで頂きたいのだけど、CDとか出しては下さらない…?「もったいない」は国際的に流行中ですよー!
・「Believe」のPVについて大串さん「クールかつハイパーな(ハイパーって?!とつっこまれ)モノトーンの衣装、稲光」とか、にのさんがつっこむから断片的。「短髪、今かわいらしい感じですけど、PVでは男らしい感じに」かわいらしい…(脳内反芻)って同性が見て思うのってすごいと思います。あとアニメは10分くらいって意外と長いね?ちゃんとアフレコやるそうで、声優にのさん好き(声フェチだから)としても、これは楽しみ♪クロにも会っておこうかしら。
そこからゲーム「タツ力プ」の話。にのさん格ゲーもやるのかなぁ?翔ちゃんの誕生日プレゼントはコレらしい。ヤッターマン出るからね。wiiお持ちの翔担の方はどうぞ。大野家の団欒向きではないけども。
・「曇りのち、快晴」は健太くんのみPV出演だそうで、ちょっと残念。N「あれはリーダーなんですか、矢野健太?」歌番組にも健太くんで出るみたい?N「Mステは鉄板だろうな、Mステで!」大串さん「はい、わかりました」健太くん専属、最強プロデューサー。