しーっ、だめだよ。(ゲスト箱の上で:脳内アフレコ)

ゲスト:ア二マル浜ロ親子、宿題激アツ料理、日直M、レスりング対決
・ア二マルさんのキャラの濃さに、今日本一人気のあるはずのあいどるが5人がかりで霞みがち。いやおもしろいけど、京子さんだけでよかったのでは…?あとマイク不要の声量もなんとかしていただきたい。Vあらで女子プロゴルファーに対決してた時と、京子さんの扱いが理不尽なほど違う気がする。翔ちゃんが婿になりそうだからなの(コラ)?メンバーも「うちの翔がお世話に…」的気分なのかしら。あいばさんの接待も積極的です。本当に婿入りしたら、お子さんは翔ちゃんうちわで扇がれつつ「宝の山」エンドレスで歌われちゃうんでしょうね、ほとんど洗脳ですな。
・潤くんが日直&ゲスト2人…今日はにのあい、の日!説明しよう!私は「にのさんのしあわせ」担だから、おーちゃんが他のメンバーといちゃついてても、にのさんが楽しそうなら大丈夫なのだ!いやちょっと泣くけど!試食は激辛ラーメンをにのさん、牡蠣はあいばさんと、いちおフォローしあっている?のが大変かわうい。牡蠣試食に、あいばさんを押し出すにのさんの寄り添い加減がステキすぎる。
・でも今回のおーちゃんは、潤くんと翔ちゃんにベタベタされすぎだと思います。「妻は妻、君は君」なのか来るもの拒まずなのはいつもですけど…でも妻M(現在力ミングアウト祭り中。ベイストでもまた言ってた)だから大丈夫?にのさん言うとこの「一種のプレイ」なのか。
・レスりング対決はぱんチラ見せしまくりですが、にのさん…赤、なの?血行がよくなるとか聞きますな。技をくらったあとに見せる、SNチームの恥じらいようが深夜っぽい。特ににのさん、恥ずかしい時には大変色っぽいので楽しいです(あれ、あたしSなの?)。そしてゲームとは言え、メダリストに意地になって立ち向かい、勝利する潤くんがかっこよいです。
実験結果!格闘技はSな人にしか向かない!!



拍手とコメントありがとうございました。とっても嬉しいので、よろしければまたいらしてくださいませ、ぺこり。↓コメント返しです
21:46の方へ。auのにのさん編、いいですよねぇ…。一番ドラマチックに人生の転換期な設定だし。季節感があるのもとても好きです。コメントくださってありがとうございました、また来て下されば嬉しいです、ぺこり。