辿り着く桃源郷<あらしちゃん>

ゲスト:マツ平健、おバカ挑戦SP、バカッコイイ日常PV(M・S)
・お、松健ズラ(混同)。大好きだったはずだが今更マツケンサンバについては触れないかぁ…と思ってたら、にのさんダンス披露!キレキレでかわゆす。
・ドラマやってると「モテますねえ。」なおーちゃん。ふふん、なにか?な自信が感じられる。それ以上モテてどうする?で妻…はあいばさんと遊んでるからいいみたいです。
・どんなバカチャレか、のクイズ。あいばさんのありえない解答にN「死んじゃうよ」A「ちがうよパラシュートくらいしとけよ!(理不尽)」説明続行、ここツッコミどころだと思うんだけど。「ん?」な表情と上目遣いのまま、力説のためぶんぶん動くあいばさんの手を目で追ってしまってタイミング逃した様子。かわいいなぁぽち。
<バカッコイイPV>
・あらしちゃんだからなー、とか思ってたら、なんだよやれば出来るじゃん!メイキング込みで、そのPV発売しませんか!?あらしちゃんを録画してなかった潤翔な友人から、ダビング依頼の泣きメールがありました。いや油断できないね。
・「華麗なるさくらいと松本」が言葉通りすぎです。特に「チキショー」と舌打ちがそんな美しくていいんですか?松ずんのスガさ、よくわかりました。
・さくらい家は食パン6枚切りじゃないのかな?昔8枚切りの食パンを、関西出身の友人に「関西人のことばっか言うけど、関東人もケチやな!」と言われたことがあります。8枚なんてあまり見ないとか。今もそーなのかしら?
・ゴネているのではありません、交渉です。ふくれているのではありません、納得出来ないのです。ズルではありません、妥協です。日本語ってスゴイですね、キャスター。
・にのさんの指摘2つと、あと曲中やる頂上指差しで、翔ちゃんの3大キメポーズですな。意外に少ないため、ああやって短時間に連続で見せられるとわりとしつこい。つか「イェイ!」みたいなポーズって、クール、か…?
・豚毛?今時あまり見ない歯ブラシ。洗面所に1本しかないことも大変気になる。
・朝イチからBeautiful DaysPV鑑賞中の翔ちゃん。朝向きの曲ではないと思うのですが。
・寝室も一緒ですか!ベッドは翔ちゃんが使うのかな、そっち側の椅子にいるもんね。潤くんソファ使用、つーことはなに?翔ちゃんのおうちに居候してるの?この間取り、さすが工イブルのおじさんが悩んだ結果の物件だわ。工イブルGJ。
・でも消灯時にソファにいた潤くんが朝ベッドからぱんつ姿で起床している謎については、あまり深く考えないことにしよう。ほら、春先だからね…