俺のゴルフ熱が冷めてく!<Vあら>

ゲスト:上田ももこ・もろみ里しのぶ、ゴルフ対決
・同じゲストでも今週の方が、破格に面白い!30分あらしがきゃいきゃいと、みんコ゛ルをやってるだけ、だからか?
・ドラコンゲーム開始直後あいばさんが「おまえにショット見せてやるぞ!」で「おぉ」って返事してるの、にのさんよね?「よし!落ち着いて!…はい。」と独り言で自分を励ました結果、プロ差し置いて優勝。見たかー!!にいちゃんすげぇ!なにのあいが大変ラブリー。でも予想外?あいばさん優勝に「どうしますゲストを更に怒らせちゃったみたいですよ」と一瞬方向を見失うあらしの小心者感が一番かわゆす。
・先週に引き続き、あいばさんがキレる「お豆ちゃんて言うな!!」はなんだろう、なんか見落としてるのか、雑誌とかで出てる話題なのか?
・翔ちゃんとゴルフ、あんま上手くないけどとても似合います。いやぁ、コースに出るほどじゃないけど親父につきあわされてたまにね、HAHAHA!的ぼっちゃま感が(おい)。
・ゴルフは左利きに不利なスポーツと聞きますが、あいばさんに次ぐ高得点を叩きだすにのさん。つかそれゴルフの才能ではないよね、ゲームの才能よね?
・キレイなフォーム+アゴ出しの、謎キャラになるおーちゃん。明らかにただ変顔のそれを「わかんないけどスゴイ飛ばすキャラなのかも」と言い出すにのさん、君の目がくらんでるだけ。
・メンバー全コケの潤くん空振りは、低目の変化球に合わせられなかったバッターのスイング、だと思います。
・ずんさまミラクルショットで、CCDカメラ直撃。びっくりして猫みたいにでっかい目になる潤くん、とりあえず一番に駆け寄るあいばさん、終始お手振りで映るのか事態を確認しようとする翔ちゃん、手を叩きウケてから笑顔でやってくるおーちゃん、「いくら?いくら?!」とお値段心配のにのさん。みんな性格出ててかわいかったです。ついに「俺いないほうがよくない?」などと弱音(に見せかけた甘え)を吐く潤くん。まんまと引っかかってるのか気付いているのか、S「今日の主役だわー」A「全部持ってかれる」とちやほやするメンバー。ずんさま性格形成の一端を見た気がします。



木曜会社のそばで「れすきう」撮影してました、帰りがけに見ようと思ったのに、鬼残業が終了した時には燃え尽きて、忘れて帰っちゃいました(涙)。そんなわけで遅くなりましたが、コメントと拍手くださった方、ありがとうございましたー!よろしければまたいらしてください、ぺこり。↓コメント返しです
20日、12:21にコメントくださった方へ。
えぇえ、よく見に来てくださるんですか!?それは珍しくもありがたいことで、なんかオロオロしちゃいますー!うれしーです!!
今回のあらしちゃんは、もう逆に前半いらなくね?くらいでしたよね。別メンバーの組み合わせでも見たいなぁ。よろしければまたいらしてくださいねっ、ぺこり。