どれだけ手を伸ばせば<ベイスト>

222222分に番組が放送されていることに喜ぶにのさん。もしもし、+パーソナリティは宮さん、ていうのもお忘れなく。よしよしゾロ目が嬉しいのか、かわいいな。ちなみにニャン・ニャン・ニャンで「猫の日」だって。ふ。いい大人が会議に会議を重ねて決定されたんだろうと思うと楽しいな!!
・「俺もちょっと体調悪いですけど」とさらっと心配させる発言。ごはん食べてますか寝てますか、「号泣3部作(コラ)」の撮影がつらいのかしら、ニッキもないし様子が知れませんが、ひたすら心配だ!翔ちゃん、次の人間ドック受診にはにのさんを連れてってやってください!翔ちゃんは自宅で、疲れててもちゃんとしたごはん食べそうだから正直、健康面ではにのさんのほうが心配です。ドラク工発売も控えていることだし(いやマジで)。
・新コーナーの実験台に大串さんが歌う「STEP&GO」OA。ここから聴いた人はどう思うのか。ある種のお宝音源なのか。大串さんがこの頃のあらしについて、ちょっと語ってくださったのが貴重な気がしました。それにしても1年前ですかぁ…うわ、あらしすごい1年だったなぁ、と今更しみじみ。今日ブックオフで「風の向こうへ」限定版が3000円してましたが…。メディアも出すぎて追いきれない日々に、若干疲れてきました。雑誌に至ってはもぅ、匙をおやつ大砲で打ち上げてしまっています(実質あまり遠くへ飛んでない)。拾えー!!