いろいろ後始末は4人で。

ゲスト:N0N STYLE、リアクションが取れるおいしい料理、日直A、ちょっとマーベラス松本のテーブルクロス引き
・MⅠ王者に、手厳しい発言の続くあいばさんこそマーベラス。私は「んーだからそこはもう、引出しの問題ですよね」が好きです。バッサリいきましたね。
・あいばさんはともかく、2人しかいないゲストのお名前間違えるのはどうなのキャスター?ぜーろーじゃなくてよかった、リラックスの証かしら。A「お伝えしましょうか?」にS「うんそうしてくれ」がなんか役付きの人みたいで貫禄ありました。秘書に付きたいです(なに妄想なのよ)。でもにのさんが離れた隙に、おーちゃんの肩に手を乗せに行くのはズルい。
・さぁ!あいばさんがMⅠチャンプより面白いとこを見せなくちゃ!という意気込みで(多分)細かくあいばさんをプッシュするにのさん。そしてマーベラス松本様の宴会芸失敗後、両頬おさえて困ってる感じが大変かわいかったです。なんであなたが恥ずかしがる?うりうり(コラ)!
・ヘッドフォン漫才の準備、を全く手伝う気配なく、どっかり座ってるおーちゃんの貫禄ときたら。一瞬おぐさんかと思った。まぁそんな、何人もいてもしょーがないから座っとくか的なことなんだろうけど。
・で、新コーナーは意外に見せ場のない潤くんをどうにかしようってことなの?「おいちぃ」と言うおバカ発言すら美しい、松本さんのマーベラスなとこはそゆとこだよね…?そしてそれを甘やかして容認するあらしがマーベラスかと思うのだが。
・潤くんの芸失敗にO「俺と変わんないよね」(今回初発言?)とつぶやくおーちゃん、N「むしろリーダーの方が(はぁと)」とこれまた甘やかし。大宮マーベラス甘々。