「レ」はレモンの「レ」ではないらしい

今月も月ジョンさま、すーばーらーしーいぃ!
マーベラスってこういうことでしょそうなんでしょ。…えと、このすんばらしいお写真は、ジャ二ショで買えませんか!?朝から並びますけど!!あっ整理券出ますかね。
お互いの目に、相手はそう映っているの?あいばさん撮影のにのさんはカメラ目線じゃなくて、どこか違う所を見てるのね。きゅん(おい)。そして、にのさん撮影によるあいばさんの美しさときたら、くらくらです。にのさんは何故服のにおいを嗅がせるのか、かつ誰の服なのかによって変態度がだいぶ違うんで、そこは明記していただきたい。あとベッドに横たわりニヤけるあいばさんの「ハニー(はぁと)」は、にのさんのことだと自動的に解釈するシステム搭載脳ですけどなにか。
メンバーの撮る写真の分析も、性格出ていて面白い。翔ちゃんの現場検証写真・おーちゃんのセット写真・見たことない潤くん撮影写真…はきっと見せられないようなものを撮ってるんだ、すごいなぁ松本さん。でもやっぱり、メンバーではなくステージセットを撮影するおーちゃん、を見ているにのさんの報われない感つかドM感、がいじらしかったり…ほろり(えっ泣くとこ?)。
レンズの「ズ」→なんだろう次、「ズーム」で羽鳥さんと遊ぶってどうよ!?「ズーム1日司会者」とか。