3位は側転並みに微妙<ゴチバトル>

フラボーイあいばの時も同様だった気がするが、「ここは荒らすな!」と死守姿勢の太一くんにいきなり笑わされる。ならばどこなら翔ちゃん進出OKなのか、おねぇMAN(危なすぎる)?HOW TO(本物の教養番組になってしまう恐れがっ)?まさかの必殺…?
胸ポケットからお金の入った封筒を取り出す姿が、大変手馴れた感じにステキでした。ひとつこれでよしなに。みたいな(なんだそりゃ)。
翔ちゃんが、いいものを食べているとき醸し出される坊ちゃま感が大好きです。今日はキャスターキャスターと持ち上げられたので味の説明も頑張っていました、が所詮翔ちゃんの味覚。高級魚のMAXはスズキまでなのか。スズキなら、おーちゃんに釣ってもらうがいいと思います。



拍手とコメントくださった方々、ありがとうございます。たまにお叱りを頂いたりしてヘコんだりすることもあるのですけど、なぜかその直後にまた拍手や温かいコメントをいただけたりするパターンがよくあって。すぐに持ち直したりして単純な私です。またよろしければいらしてくださいませ、ぺこり。↓コメント返しです。
26日のミドリさんへ。
おぉ!またコメント頂けて嬉しいです〜。
私もにのさんのムンク「叫び」ポーズとか、あと顔ぐしゃぐしゃにしてるのとか大好きです(小ジワになるわよっ)。あれが毎回見られるなら、松本さんはずっと・NOT・マーベラスでよいかと…(鬼?)。
よろしければまた、いらしてくださいね、お待ちしてます…ぺこり。