角が立った30分をお送りするぜ!<Vあら>

ゲスト:もろみざとしのぶ・上田ももこ
・今年もBGMに使われてる…いつまで国生さゆリ?と思わず呟く、放送日はバレンタイン。女子ゲスト2人組にN「絶対持ってきてるはずだよ!」O「チョコ!」と、万全の打ち合わせ感が漂うオープニング。諸見里さんの普通にファンの子!って感じの恥じらいがかわいかったです。でも直前に「行こうかな」と思って上海コンに行けちゃうのは、普通の人ではないと思います。
・S「なに返しだっけ?」A「ツバメ返し」S「ネズミ返しじゃね?」も綿密仕込みなのか、翔ちゃんの読み勝ちなのか。いつ収録分か知りませんが「100を押すと…いいですよ」等、雑なMCぶりが疲れを感じさせます。しかし「意味を見つけながら生きていこうよ!」をあいばさんに全否定されてから、吹っ切れた様子で楽しかったですが。翔ちゃんもたまに、あいばさんくらい感性で生きてみるのもいいかもしれません。なにしろ楽しそうです。
・上田さんから、1万円せしめようとする守銭奴カップル大宮。1万かぁ…、まぁ彼女すごい稼いでるけど。「まず、もらってから!」とにっこり笑顔のおーちゃんが、理由はともかくかわいいわー。そうかお金が好きなのかい、かわいいかわいい。…あら翔ちゃん状態(おーのさん全面肯定)だわ。



拍手やらひよこ☆やら…ありがとうございます。よろしければまたおいでくださいませ、ぺこり。
↓コメント返しです
徹子さんの日(0:54)にコメントくださった方へ。
そうなんです、ここぞ!の時に録画失敗するのはなんでなのでしょう(涙)。悲しいことにあらしちゃんとか失敗ないんですけど(おい)。落書きにもコメントくださってありがとうございました、嬉しいです♪ぺこり。