お昼のナポリギャグ<Vあら>

ゲスト:たけだ修宏・ジ口ーラモ
・サッカー小僧・翔ちゃんの憧れだった武田…って一緒に初島目指したりしてますけど、今更憧れの人扱いはできませんね。パイプキャッチ自己ベスト更新おめでとう、翔ちゃん。「今まで50ptsしか捕ってなかったのは、これのフリだよ!!」って潤くんのきらきらエールもステキー☆キャッチ台を見上げる潤くんも嬉しげに答える翔ちゃんも、まばゆすぎてなんかよく見えない…あれ今ロミジュリ絶賛上演中なの…?(腐った目をこする)「もともと出来ない子」BYにのさん、の扱いでずっと行くのかと思ってたんですが、進歩してしまったのね。キャッチ後も、嬉しそうにはしゃいでてかわいい!
・おーちゃん、あいばさんとキーパーの時はすごい阻止率でかっこいいのに、にのさんとコインタワーでミス。そんで顔隠してるけど超笑顔。かわいいから奥さんも今日は叱れません。
・にのさんは今回「ナポリギャグ禁止!!」(しかも連発)が最高。あと私、コインタワーのテーブルに膝をつき、ちびちゃんの愛らしさ強調の短パン小僧っぷりが大好きです。足も異常にキレイだし。自信あるはずのパイプチョイスも武田さんに完璧読まれ、なにげに最近にのさん、Vあら成績悪い気が…誰も責めないけども。恒例チョイス台顎乗せが、すごい幼い感じにかわいいと思ったら、読まれてヘコんだ顔なのか…あんなかわいい表情なら、是非また見たいものです(応援しろよ)。
・ヘコむな、にーちゃん仇とってやるよ(頼まれてはいない)感溢れるあいばさんのミラクルキャッチすごー!!さすがスタァ☆つか今回、あいばさんと武田氏が直感冴えすぎて、大変動物っぽい。やはり若干似た空気感が…この2人なら初島行けそうじゃね?