クラップストラップサクラップ(意味不明)

 あぁ写真がヘタだなぁ
来た来た、TUTAYAから特典ストラップつきヤッターマンチケット♪
劇場特典付チケは購入済みなので、これで全種類制覇!!…まぁ実際のところ、集めてどうする?と思わなくはないけど…でも、翔ちゃんのシルエットかと思うと(ムリヤリ?)どーしても欲しかったの!!そうだ、学業成就とか合格祈願とか商売繁盛(違うか)のお守りとしても、使えそうじゃない…?
そんで映画の劇中曲にザ・クロマニヨンズだそうで!!ぎゃー、もうタツノコアニメ世代でブルーハーツ世代だから、このニュースだけで泣けてくるわぁ。おばちゃんそんなに喜ばせないで!つか若者はついてこれてんの?とちらり心配してみたり。うちの娘もそうだけど、アニメの元歌とか山本弘之さんとか、知らない世代と一緒に見るんだなぁと思うと不思議な感じ。あ、山本弘之さんはドラゴンズファンなら知ってるはずだわ(どこまでも野球をた崩れ)。
ここまでスタンバってるとゆーのに、公開までまだあと1ヶ月もありますけど!?