わるいウルフでかまわない(懐し)

ゲスト:ながせ智也、牛肉料理、日直N、真冬のジャ二ーズおバカ運動会
今更すぎるけどいちお書いてたからUP。
・肉と仮想胸毛が似合いすぎる長瀬。「兄さんて呼ぶな!!」連呼、後輩にきゃいきゃいなつかれる感じが嬉しいんだな。実は自分も兄ィ言われて嬉しいタイプだったのか、にのあいの完全なるカモですな。長瀬もぅ30歳?初めて行ったジャ二コンはTOKI0でした、だから昔の曲の方が知ってるかも。ボーカルが美少年でねぇ。IWGPタイガー&ドラゴンも大好きでしっかり見てたはずなのに、いつの間にそんな貫禄を…「くん」が似合わなくなったってことかも。でもおーちゃんと2歳しか離れてなかったとはびっくりだなぁ。あと番宣でにのさん出演の件言ってなかった気がするけど、隠れキャラ的扱いなの(おい)?
・パーマで胸毛でオーバーオールで革ジャンでハンバーガーを食べる、と超アメリカン。そして、ハンドルの無いハーレーで颯爽と走り出すランボー!!HAHAHA!松本ベーダーといい、自分発信でないキャラが無駄に増えてます。
・赤チーム、一番体格のいい潤くんが常に上、なオキテに従って動く山兄さんたちにウケ続ける。里親よりでかくなったカッコウの雛が、容赦なく餌をねだったり甘えたりするのに似ている。下バンズ役ヤッターキャスターの悲鳴が、更にS心を煽っているのだと思う。
・シンクロのとき「手をつなぐ必要があるか」をやたら気にするにのさん。あれ、いつもさして意味無く手繋ぎガッツポーズとか見せてくれてるのに、あのひとと。
・盛り上げて!ハイ!楽しんで!ハイ!結果的に長瀬をナチュラル接待しているにのあい。物申すどころか、いつの間にやらゴキゲンで、翔ちゃんに「あのチームうるせー」と言われても怒らないですよ。かわいがられるというのも才能だなぁ。