徹子と話そ!パピプペポン

祝!!徹子の部屋ご出演だそうで…すごーい!てれ朝を拝む日が増えちゃうかしら?
そんで、メンバー的にはどんな反応なのか知りたい!ニッキその日だけでも復活しないかしら!あ、でも金曜だから歌おにのひととき(混乱)で本人コメントはわかるのかな。徹子さんとタイマン(対談と言いましょう)なんてドキドキするよぅ。
えと、TVで沈黙することを恐れない猛者ですけど、先日の大倉くんのように2人くらい付き添い連れていかなくて大丈夫ですか?(え、あれはそういう構成じゃないの?喋らない子のフォローじゃなくて?)大物と対談馴れしてる子とか、村上君に負けないくらい徹子さんにツッコめそうな子とかおりますが。
妄想的には潤くんがあらゆる人脈を使ってリサーチをかけ、翔ちゃんが傾向と対策を打ち出し、にのさんがメモメモしつつ「チャック気をつけて!」と注意し、あいばさんがはしゃいでるのを、本人シズカニワラッテイル、みたいな。「かぁちゃんが喜ぶ」とかは言いそうだけど。