もうちょい俺に勇気をちょーだい<あらしちゃん>

ゲスト:DAIG0、ニューハーフ整形美女SP
昨年から引き続き、6チャン内では絶賛流行中らしきニューハーフ企画。…ふ。来週はまた、おデブちゃんですか、ハイハイ(長瀬風)。
さて幸せの落穂拾い(前向き)。ん、×ピヨピヨ○キューキュー、のDAIG0とあらしのなじみようを見るのは楽しいな。さすが、唯一あいばさんと同じ種類のひと。そういえば、長瀬と同い年なんだよね。先日のしゅくだいくんとの空気の違いはなんでしょう?ふんわり天使系はAB型なのかしら?
天使といえばあいばさん、ハイタッチで美しいおなか丸見えですね、眼福。いつでも丈の短い服を着るがいい。「唇!」「テッカテカ!」「ハイ、グロス!」な翔ちゃんとの賢兄愚弟コント(違うか)もいいテンポでした。
にのさんの髪型がスーパーかわいい、ってなんか最近ずっと言ってますけど、えぇ今日もヤバイくらいかわいい、ヤバすぎて言葉がみつからない!!BY健太
ヤバかわ・にのさんの「なに貰ってんのよジョジョ!!」の表情がいいわぁ。喰いつくとこはそこなのか…世の中銭ズラ(あっ)。おねだり上手にのさんなら、いつか家も貰えるかもしれないぞ、「あきらめるなよ」!

遅ればせながら、拍手とコメントいただきましてありがとうございます。
胸毛のしゅくだい(コラ)と徹子さんの日に、なぜかたくさん頂戴しまして、大変嬉しいです。お気が向かれましたら、またいらしてくださいね、ぺこり。



↓コメントのお返事させていただきました
◆2月4日、01:14と9:01に2度もコメントくださった方
忘れるなんてとんでもない〜、楽しいコメントありがとうございます♪収録といえど、おーちゃんですもの油断できません、チャック注目しときます!あ、徹子さんに指摘されるのも、新しい話題提供の仕方かもしれませんよね(おい)。嬉しかったです、ぺこり。