栗、の日!

<歌おにAct-3>
・健太のひととき(混乱中)で「めしあがれ(ちゅ)」ってキスマークつけてもらっても、あの、これ完全に毒キノコですよね、ベニテングダケかなんか。愛が試されてる…の?
・注意されてるけど、喫煙中の健太おにぃさんがかっこよいので、今後も喫煙シーンがありますように。TV局だもの喫煙所完備でしょうに、屋上っていうのが学生の隠れ煙草みたいでかわいい。
・「あいどるじゃあるまいし、そう簡単に笑えるかよ!!」ってセリフががなんだかシュールでよかったわ。眉間のシワの深さが、あいどるもそう簡単に笑えてるわけじゃないんだろなー、とか思ったりもして。
・人気のないスタジオでぼっちゃまに、美少女ちねん子(仮称)とダンス教えてるシーンはかわいかったな。猫背とアカペラ萌え。
・ロッカーだから私服も黒、当然ぱんつも黒なのね。そして来週は黒ヤギさんなのね。
♪黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
もぐもぐ「うメェ!」なんだ普通におおのさんだ!!



昨日コメントと拍手くださったみなさま、ありがとうございました、ぺこり。
↓お返事させていただきました
◆7:37の方へ。
おぉ、テキトーですみません、直しておきます、教えてくださってありがとうございました。ぺこり。