夕モリじゃねーよ!<Vあら>

ゲスト:高橋ベリーショートハゲ実・やしま智人
・仲良し克実さん登場に、にのさんがもー嬉しそうで、かわいいなー。楽しい時のにのさんは美人度UPするわぁ。ニッキでは克実さんの名をよく伺ったので、なんだかすごくよく知ってる人みたいに思いながら見ちゃいました。うちのカズくんがいつもお世話になりまして…「イエス!フォーリンパイプ!」最高でしたが、あらしは忙しすぎてお笑いチェックが追いついてなかったのかなと思います(違うか)。克実さん、八嶋さんとあまりにコンビネーション確立しすぎてて、にのさんが思ったより絡めてないのが残念かな?
・ポンパドールの潤くん、きれいな額が見られて好きな髪型です。そんなもんが似合う人はそうそういないと思うので、クリアできなくてもボーナスポイントを差し上げたい。
・今回の衣装、ミリタリージャケットをかわいく着れる男の子っていいな。そして翔ちゃんの肩章が、なで肩ゆえに?ちゃんと輪になって見えちゃってるのが更にかわいいです。でもタワー倒して、まんまる目とぱっくりおくちの翔ちゃんが、きよし師匠の顔芸に近付いて行くのではないかと、若干心配です。
・克実さんの登頂を、床に転がって笑うにのさん、おーちゃんは助け起こしに行くつもりだったの?寄り添いに行ってますけど。イエス!フォーリンラブ!!
・パイプタイトルコールで、おーちゃんの前髪あたりをつん!ってつつくにのさん。ノーリアクションなおーちゃん、なんか満足気なにのさん。「こーいつぅ」っていうコントのカップルみたい…イエス!フォーリン(しつこい)
・パイプキャッチミスに「おーちゃん!」って叱るあいばさんは、今日も予想的中、カンが冴えてましたね。動物っぽい。N「どうして?」のフォロー気味な感じと、虚空を見つめるおーちゃんの、正座で「ゴメンなさい」がかわいい。惚れてまうやろ〜(変えてみた)!