カレンダーが来ました。

◆まずはA3壁掛けを。………。えと(こほん)
薔薇風呂が一番地味ってすごくね?
これR指定カレンダーでしたか?全国の女子高生のみなさ〜ん、に代表される学生さん(とか若いお嬢さん)たちのために、この中途半端な4月始まりカレンダーが作られているんだと思ってましたが。「さくらん」なあいばさんを見つめながら「今日から新学期、頑張ろう!」みたいなことは考えらんないよね。そんで手招きしてますもん。
多分私が、ついていけてないだけなんでしょうけど。「セクシーでファンタジック」かぁ、ものは言いよう…いや、きれいな写真とは思いますけど、来客時には隠すかも(おい)。心臓に悪そうなカレンダーですわー。どきどき。
・A/この花魁を身請けするにはいくら必要なの?
・O/薔薇の刺が!蔓が!ぐるぐる!痛そうで変態度高すぎです。
・S/このひとが正義の味方でニュースキャスターな日本てスゴイ。夏はこのくらい冒険しようぜ!ってことなの?あわわわわ
・M/個人ページで一番地味なのが、孔雀をしょった潤くんであることにびっくりする。
・N/なんだかリアルすぎて(なんの?)怖い(小心者め)。
◆ダイアリー
ハンパな腐れ方の自分に気付かされたところで、ダイアリーを見る。5人暮らし設定があんま出てない気もするけど、かわいい。楽しそう。遠足みたい。
・巻頭いきなり末っ子ちゃんで驚く。にのさん、その表情はなんなの…
・薪割り斧をちっさい手で持つにのさんが、大変かわうい。姫。
・薪割り潤くんが楽しげな表情&クールポコっぽくていい。「マーベラスな宴会芸をやろうとした男がいたんですよ」「なぁ〜にぃ!?やっちまったな!」
・ギターをしょった渡り鳥とかスナフキンとか実在するとシュールですね、にのさん。
・お蕎麦屋さんの末っ子ちゃんが、光の具合なのかとっても穏やかに明るい表情で好き。でもにのさん、それしか食べないの?って心配したり。
・翔ちゃん個人写真はどれもいいな!どこへ行っても翔ちゃんはぼへーっとしてない感じ。常に次の行動のための準備を怠らない。
・対照的に徹底してぼへーを楽しんでそうなおーちゃん。アウトドア似合うなぁ。週休7日の夢が広がるわね?
・あいばさんはモノクロ写真に、好きな表情のが多いかな。今更だけど足長すぎる。
・個人や5人が多くて、意外に少ないツーショットのうち、にのさんが全員と絡んでいるのがなんだか嬉しい。あいばさんと、お買い物を並べてるのがかわいいくて好き。
・このダイアリーを、にのさんがマジック営業用手帳として使用するか?ということが大変気になります!