気持ちから入んないとね


↓さすがおーちゃん。お誕生日更新に、たくさんお星さまや拍手、ありがとうございました。入籍嘆願の署名活動とか始めたくなるが、オトナなのでがまん。
ちゃんで、大野さんが「10年も一緒ににいるんだぜ」発言を、にのさんを見つめて言ってくれてる喜びでしばらく生きていかれそうです。まぁよく考えると、単なる事実を口にしているだけでなんの約束も気持ちも語らず意味合いは解釈する側に丸投げという、結婚詐欺みたいな発言ですけど、にのさんがしあわせならいいの…。


この日のひどい更新(自覚はあるらしい)をしたあとに友人と遊びまして、やっとお祝いケーキが食べられました。30歳おめでとう!30歳と言ったらオトナ、オトナと言ったら銀座、銀座と言ったらりンツの銀座店☆(そうか?)ケーキうまっ!チョコうまっ!
この日は、にうす&T0KIO&ちょっとかつん担:1名&V担:1名、そしてわたくしスマあら担という3名構成で遊んできました。全員合わせると、どんだけ事務所に貢いでるんだろうって思うと悲しくなりますが。ステキなリンツのカフェで、案の定話題はぐだぐだジャニ話。しかも担違いだから、基本的に話題は永遠の平行線を描くが全員気にしてないという展開。
そんでこの日最大の目的はグローブ座で、にうす小山さん主演「0号室の客」を観ること。チケ取れなかったっていう方には本当に申し訳ないです><小山…というより「生・初・にうす」なわたしなんかが行ってしまってすみません。予習として、最近毎週everyを見てたが、果たして予習になったのだろうか。しかもこの芝居、にうす担友人はもう4度目だというのが怖すぎる。思い入れのあまり、見どころ語りすぎる。観る前から全貌が明らかに…。


遅くなりましたが、じゅんしょうな皆さま、ドンキーコングCMおめでとうございます。
なんですか、男子2名がゲームしてバナナ食ってるだけなのに、あんな麗しくていいんですか?穏やかに優しい表情の潤くんてば、エリエールからの連作ですか?翔ちゃんが足まで動かして頑張ってもゲーム下手くそなのがかわいすぎなので、やさしく触れていいですか(混乱)。
あぁ、二ンテンドー様がいつか、あらしCM集を発売してくださいますように…。