その全てが 奇跡のようで


☆☆☆あいばさん 28歳のお誕生日
おめでとうございます
☆☆☆
悔しい!あいばさんの誕生日はもちろん!ですがクリスマスイブでもあるので、いろいろ支度してたら日付が変わっちゃったわ><うち、まだサンタ来るもんで。まぁニッキの日付的にOKなので、いっかぁ。
あいばさんのプロポーションが、あらしで一番好きだなぁ。担当が特殊体型すぎるせいではないですが(超なで肩&腹筋一つ割りシステムさん)少女マンガみたいな薄い体に長い手足、大好きなので維持してほしいです。
Mステライブ、千葉を背負うあいばさんが地元でお誕生日をメンバーに祝ってもらっているキラキラ嬉しげな姿が見られて、あらしファンも幸せです。とりあえず「幕張親善大使」くらいにはしてあげていただきたい、はりきりようです。ん、誕生日って本人がはりきるもの?
しかも、あいばさんの誕生日ですもの、ADさんですかっつーくらい率先してケーキを運び、甲斐甲斐しく蝋燭に火をつけ、「君の笑顔やけに眩しくて」であいばさんを推しまくる、ラブリーにのさんもオマケに見られちゃうんですよ。しあわせすぎるだろ!いやわたしが。


…引き続き、すくすく素直な28歳をお過ごしください。