ポスト松嶋ななこ<ベイスト>

いよいよチャレンジウィークもフィナーレ!だというのに無謀にもラジオ話をUPしてみる自分てどーなの?ちょっと現実逃避かしら←でもにのさんがWEBで「なにかにチャレンジしてみたら」って言ったことだし><
・リスナー質問は、マイガの曲と番組名が同じだけどどう思うか?みたいのだったけど、多田さんの曲はBメロとドラムの感じが好き、と今週も絶賛の方向に脱線。番組と曲のタイトルが一緒って、どっちにしてもあらしさんは完全タイアップ曲も多いし、私はいっそわかりやすくていいかな、って思います。むしろ「時計仕掛け」方がなぜに!?って気になりますけど。
・旬くんママの誕生パーティに呼ばれて参加、パパからなにか褒められたが、その前から呑んでたので酔っ払っててあんまり覚えてない。これ小栗一家だから安心だけど、かわいい子が話の内容も覚えてないほど酔ってるのは危ないよ!と母心から心配。逆再生話も聞いたし、あんまりお酒強くはなさそうだよね。年末年始に向けて更に、気をつけてほしいわ。
スポーツ誌にも載らないくらい地味に「腰やっちゃった」にのさん。病院で調べて、女の子より筋肉が細くて弱いと判明し、ショック。…あぁ、なんかいろいろ納得する〜。コンのお手振り?でも筋肉痛になるらしい。女優さんと比べてもにのさんのほうが(特に手首とか)華奢なことも多いもんね。箸とゲームとトランプより重いものは持たないからかなぁ、と思っていたのだけど。やっぱにのさん深酒は危険だわ、連れてかれちゃう!
で「ついに鍛えなきゃいけないと思って!(STBY氏「ジムに?」と何度もネタフリ)wii Fit購入ですよ!」と、珍しいチームプレートーク炸裂。結局ゲームかよ!と全リスナーの頭を抱えさせたことでしょう。筋肉ついちゃって、来年の名古屋コンは衣装が「全部ノースリーブと短パン」な予定らしい。マッチョにのさんを見たい人は、担当にはあんまりいないんじゃないかな…と思いますがどうでしょ。そんなにのさんを見るために、ますます名古屋のチケがプレミア度を増すかもしれません。