もう折り返し、まだ折り返し

まさにナンジャ、まさにチャレンジ…な一週間。へろへろだけどがんば〜るさ!負けないのさ!   ぜえぜえ
それにしても私、PVクリップ集はいつ開封できるのだろう(遠い目)。アマゾンの箱から出してもいません。うわーん、超楽しみなのに!マイガールシングル発売後に、やっと出せるんじゃないだろうか。

編集で寝不足なのが祟り、今日は娘がお弁当持参の日だったのに、大寝坊!起きたら、天使で妖精なあいばさんがあっち向いてズーしていました。ひー…!と叫んであいばさんを見つめるだけでした。そんなわけで、若干手抜きですが本日は「マイガール弁当」。間に合ったのが奇跡なくらいです、ありがとう妖精さん


深夜の過去V再放送が楽しすぎる。ヨソのおうちでかしこまってる姿より、むしろこっちをゴールデンで長時間見たいなぁ、出来れば全部。これを全国放送しなくてどーする!羽鳥さんの力でなんとかなりませんか!ならないなら、速やかに偉くなってください!!
◆Dあら(動物園)
今見ると、おーちゃんが意外にいっぱい動いて喋ってることに感動する。仕事してる!起きてる!そしてなにより大宮のひっつきように、バカ好奇心ではなく、をた心が燃え上がるわー。「退屈になると大宮が遊びだす」法則みたいのがあったような。そう思うと今、ずいぶん落ち着いちゃったんだなぁ、とっても残念だからもっと遊びなさいよぅ。
◆Aあら(双眼鏡&ドライアイス)+Oあら
助手助手言われて屈辱らしい潤くんがかわいい。
Oあらって…なんかいつのまにかなくなってた気がするけど、本当はどうだったのかなぁ。ようつべとかで探せばいいのだろうけど。当時ちゃんと見てなかったからわかんない><おーちゃんムダに側転して、やっぱり働いてる…!