親知らずがトラウマになりませんように。

…チャレンジWeekに向けて、HDD整理や予約などをバタバタとしたために、なんと「スマ×2」の毎週録画予約が外れていたことに気が付かなかったんです。あぁああぁ!リアルタイムで途中からTVつけてたんだけど、録画してあると思ってたから身を入れて見てないのでした、私のバカー!すごい悲しくてもう、次にト二センがビストロに来るまで立ち直れそうにありません(私の中で決定事項)。それにしても、まあるいほっぺを更に膨らませてもぐもぐするキンキちゃんはかわいかったなぁ。スマもみんなお兄ちゃんぶってかわいすぎです、その点は満腹〜。そしてト二セン来店というと、長野さんの舌を満足させなくちゃならないのね、わくわく(しつこく言うけど決定事項だから)!!
あぁ、チャレンジ開始早々のつまづきがイタすぎる…(号泣)あかさたな占いも、あんまりよくなかったもん。


◆ズーム(S)
翔ちゃんのあっち向いてズー!テレテレでも吹っ切れた大きな動きようはさすがです。今日は1日、強い心でいられそう、と思いました。(でもスマ録画失敗でメチャ凹んだけど)
それから羽鳥さん、割烹着似合いすぎです。


◆深いい話(S)
昨日のにのさん出演「行列」を半分くらいしかまだ見てないのですが、あれ?しんすけさん、翔ちゃんは別人のように苛めますね?翔ちゃんの強い心をご存知の上で敢えて試練を…と思うことにしますけど。
岩尾さんが洗顔で木村くんになっちゃうCM、知ってるんだね!大笑いしてくれてるわぁ、って脱線気味なポイントが嬉しかったです。
そして日テレさん?!今のあらしさんの大人気を踏まえてチャレンジWeekを企画してるくせに、バッジプレゼントが10名様ってどういう…!!ふるふる


◆宿題(スタッフが選ぶ名作実験)
5位:掃除機吸い込み距離実験(MS)
4位:サウナほっとき(大宮)
   翔ちゃんに「マニア向け」って言われました。なんのマニアかは敢えて聞きませんけども。
3位:スカイダイビング(ヨーヨー:M、おまけにワイシャツ:S)
   ワイシャツ…のブサ顔はもう、殿堂入りさせてやったらどうだろう。
2位:水中オーケストラ(にのあい)
   そーいや、にのさんは接着剤実験でもシンバルやってたなぁ。短髪だとお猿のオモチャみたいでかわいいけども。
1位:巨大ゼリー
緑のゲル状エイリアンに襲われる、ハリウッド映画みたいです。2作目行っとけ。きっと愛が地球を救うんだわ。
手間がかかる割に微妙な結果を出した実験が入賞してるようですが、きっとスタッフさん大変だったんでしょうね。「身内の評価」ってむしろ一番大事だと思います(堂々)!