力ド力ワ万歳。

政府は少子化対策として、「マイガール」に国費を投じて2年くらい放送したらどうだろう、とまがおで考えたりしてるからHDDの整理が進まないのだな…どうしても見ちゃうんだもん><
そんなこんなで、たいして空き容量が作れないまま迎えるチャレンジWeek、大丈夫か自分。初日から「行列」まだ見れてませんけど。


◆ベイスト
・松ケンが年下なのを新聞で初めて知った、年上か同じくらいと思っていた、にのさん。ってことは「座長」的なのはやはりにのさんなのかな?あぁ、ホントこの二人が同じ画面で見られるなんてしあわせでしょうね…でも怖いのダメなので、がんつ見られるかなぁって今から困ってます。
・新曲「マイガール」について、いい曲だね、多田さんすごいねって。にのさんがあらしの曲自体についてコメントすることは少ない気がするので(STBY氏に「どーですか」とか振るのが多いと思う)本人の感想って嬉しいな。なんと言ってもドラマはあいばさん主演だしな!とかつい脱線してしまいますが。メイキングがつく、という話から「メイキングとオフショットはどう違うのか」について、ねちねちSTBY氏を責めてみるにのさんが楽しそう。

・子供の頃好きだった絵本「ぐりとぐら」。加瀬君にも「似てるね」と言われていたらしい。ぐらもいますよ!って大宮のことを教えてあげてね。
ファミ通の4コママンガ投稿、まだしていないそうです。1日違いのスケジュールで「リーダーと会わないんだよね」って。とゆーことは、スケジュールが合ったら投稿する気なのか?とりあえずまだ私たち、ファミ通買わなくていいみたいですよ、うさぎさん>私信


◆月ジョン
・あいかわらず写真がよすぎる〜!そんで「保存版」のW表紙って!切り抜く私のためにお気遣いいただいてありがとう。
・ピンナップのSweetバージョンに、山がクッキーを一緒に「あ〜ん」シーンが、2枚もあるんですけど!で、末っ子ちゃんのその写真がないんですけど!どゆこと!抗議しちゃおうかしら…ハッ!もしや強烈過ぎて自主規制?!
・おーちゃんを抱きしめるには、翔ちゃんの認可が必要らしい。抱きしめ方もダメ出しされて厳しい規定があるようだが、きっとにのさんはフリーパスなんだろな。
・「オレ黄色いフォークぅ」「(Happiness)走り出してたの。きかんしゃトーマスだよ」とか、園児なにのさんが愛くるしくてたまりません。長年、あいばさんが一貫してにのさんを「かわいい」と言いつづけているのに激しく同感。
・あらしさんでオフィスラブドラマ、超見たいです。あいばさんは「誰かあぶれる」のを心配しているようですね。
①ゲストに旬くんやにしきーやちねんくんを投入することによって、更なる昼ドラ要素(「この泥棒猫!」的昭和泥沼)を入れ、誰もあぶれないように制作
②一夫多妻制の人がいるので大丈夫。この記事の中だけでも「夫婦」「タイプ」「愛おしい」など火種をまきちらしてます。
これで解決するかな?私は最終的に、にのさんがあぶれなければ一向に構いません(堂々)。
・おーちゃんのハンパない愛されようが…なんなの、末っ子ちゃんの抱き枕なの?膝枕で寝たり手触りを楽しまれたりってどういうこと?5人で旅行企画も、ほぼ「大野さん接待旅行」状態ですけど。
・おーちゃんが翔ちゃんの好きなトコ「顔。タイプです」。そこ?そこなの…?そしてにのさんを「愛おしくなる」と言ったシーンだけでもいいんで!この座談会映像で発売してください!!(必死)