泣かせといてやれ<あらしちゃんSP>

◆VIP ROOM:あかしやさんま
・5人組あいどるとさんまさんの、シチュエーション別恋愛トーク…あれ、もう年末…?怒涛の既視感と戦いながらも、あらしさんかわいいから見るよ。
・なぜ、そんなにもさんまさんから対等な扱いを受けるのか、にのさん。ベロンチョ様の振り→お見事なキャッチっぷりといい、まさか後継者として…?ゴールデンで、そんな大の大人の罵り合い大会なんて、僕らはすっごく見たいんですけど。
・えりかちゃんの演じるにのさんと、べッキーの演じるあいばさん…が上手すぎて大笑いです。当たり前だけど女優さんてすごいなー。
・おーちゃんはドコにあるのか知らないようだが、修羅場はアキバの近くらしい。が、ある意味負のネバーランドっていうか、気付かないひとには永遠に見えないのでしょう。ちねんくんの来たVSとか、見ようによってはだいぶ最寄駅な感じだと思うんですけど。


◆マネキン:秋の合コン服
・「出て来いや!櫻井です」お育ちのよさゆえに、結局ケンカを売れていない翔ちゃんが大好きです。「頑張れ翔ちゃん!」と、にのさんとハモってしまいました。
・攻めにいってポイントアイテム(またの名を「台無しアイテム」)を選んで華々しく散るのと、選ばずただ「無難」と切り捨てられてしまうのと、どちらが楽しいんでしょう。いっそ「港区カジュアル」を名乗ればよかったんでしょうか。
・あいばさんはあいかわらず、何着ても素晴らしくかわいいな!これは「幕張フォークロア」と言うべきかしら。でも服まで視野に入れて、お持ち帰り想定ってすごいね><