「今日も潤ってますね」

さて、ここんとこ見たものいろいろについて。今日だけで4時間も録画するというのに、チャレンジWeek本番にはHDDがどうなってるのか、早くも心配しつつ。あぁ、あと来週ビスト口にキンキちゃんが来るのも、自分的には大イベントなんで、楽しみすぎて落ち着かないわぁ。


◆宿題:井上まお(後編:高所恐怖症克服)&実験SP番宣
・「観覧車観覧できない」翔ちゃんの高所恐怖症は、大事な持ちネタとしてむしろ保護する方向でお願いします。
・特技の一輪車に乗るまおちゃん。…の周りでの、あらしさんが楽しい。
N:「手ぇ貸そうか?」と声掛け(のみ、画面にも入ってこない)
S:助けてくれるけど、ドタバタ二重災害を引き起こしそうな勢い
M:黙って腕に掴まらせる(男前)
A:動きを妨げないように見守る(男前2)
O:背中に激突される(止まれないまおちゃんを受止める気はなかったようだ)
ご主人を守るべくキャンキャン吠えるわんこが見られたので、結果的にまおちゃんGJ!
・O「春まで待てばいいじゃない」(Nこくり、と頷く)、あっなにかが満開に咲いてるようなので、この大宮を春までほっとく実験はどうかなぁ!
・船シリーズはなんで何度も「最終章」なの?初島着いてないし、絶対好評だと思うんだけど?
・塩…はもしもの場合もエコな感じだから?くすっ
・壊す(M)→直す(O)→隠す(N)、流れるようなファインプレーがステキすぎる。
・またしてもミラーマンが一番楽しみなんですけど。ライブ会場いっぱいのお客さんの中にミラーマンとか、隠れられそうじゃない?


◆はねトび(VS番宣、M)
・このコーナーに出るのに、ちょっと場違いなほど麗しすぎでしょ><奥様コスプレでもさせて、ワンクッション置いてもらわないと美しすぎて正視に耐えないわ。「目がキレイ」なのはお前だー!自腹がよほど嫌だったのか珍しい「もぅヤダ」テンションもラブリー。
・他のメンバーは耐性が出来ているのですが、松本さんはバカ呼ばわりやオチになることにあまり慣れていません。多分、にのさんのせいだと思います。


◆レッド力ーペット(VS番宣、SAO)
・スケジュール的なことなのかしら、あんなにもお笑い大好きな、にのさんがいないってどーゆーこと?
・にのさんが、しずるとフルポン推しをし始めた頃、しずるがよくやってた友情ネタみたいなのは、ぜひとも大宮にやっていただきたいと思っていたのですが。今回の「口ミジュリ文化祭」は潤翔ですごく見たいです。当然「鈍感な所に踊らされちまう」潤子ちゃん希望です。


◆いーとも(VS番宣、M)
Q1:にのさんに言われたアゲワード「俺の〜潤くんだから!」
A1:携帯待ち受け
Q2:おーちゃんに言われたサゲワード「絶対に〜でよ!」
A2:家に来ないで
…心の妻だのなんだのという解答に徳井さんが「そういうグループじゃないから」とフォローしてくれているけど、なんか「そういうグループネタ」として世間に認められつつある気はする。潤くんの「言われたら嬉しいけど、妻ァ?」の声裏返りようはなんだろう、夫なら正解だったのだろうか(おい)。
あらしファン公認あらしファン(多分):大島さんも、ドーム外れちゃったのですね。今更だけど本当に、自力で取ってるんだねぇ…「外で」って、また泣ける><



コメントや拍手やひよこ☆、本当にありがとうございます。お星さまは、どこを喜んで?いただけたのかわかるので、意外だったりして私も楽しいです♪PCに向かう時間は少ないけど、みなさまのとこにまたお邪魔致しますね、ぺこり。