もしもの場合は羽鳥さんが払うがいいと思います<ベイスト>

あーあ…とうとう、旅芸人の主人公(私)と僧侶じゅんくんを転職させることなく、ラスボス倒しちゃいました。あ、ドラク工ですはい。今「その後の世界」に突入したトコ。じゅんくんはいーかげん賢者にしてやらねば。でもせっかくクリアしたことだし、じゅんくんとしょうさんを差し置いて、かずくんをスーパースター☆に転職させたいわぁ(はぁと)とか、えこひいきは続いてゆくらしい。まぁ正直、スーパースターはそんなに使える感じの職業でもないんだけど、やっぱ響きがね、うん。あと主人公は「天使」の設定なので、あいばさんの名前でやればよかったなぁ、っていうのは今更すぎるけどずっと後悔してたんだよなぁ。今から始める方にはこのネーミングをオススメしますわ、だって世界の破滅を救うあいばさんが見られるんだよ!(力説)


さて、にのさんがベイストで「今夜はブギーバック」を流してくれたので、そういえば…と本家のCDを取り出して聞きながらこれを書いてます。懐かしいけど今聞いてもコレいいな〜
ぐるナイ収録に行ってきた、とちらり。バレーボール話とかしてるけど、番組表では「ゴチ」なんだけどなぁ。それにしても超高級料理って、にのさんの弱点では?でもきっと、自腹になりたくない一心できっとなんとかしてきたに違いない!必死の守銭奴っぷりが見られるのではないかと、今から楽しみだなぁ、わくわく。←またしてもファンとしてどうだろう
・オススメRPGは?の質問、必要以上なほど詳細に回答。(ポケモンは「俺にはなんか難しい」からクリアしてないらしい)ドラク工はⅤ、FFはⅦが「超泣ける」ので推したいらしい。ゲームしながら猫背を更に丸めて泣いてるかと思うと、かわいくてこっちが涙出そうですけど!
・ゲームトークが楽しすぎるらしく、長い。「僕がごり押ししてたゾンビゲーム『デッドライジング』2が発売になります!なんならここで音だけでも聞かせたい。(このゲーム)やってる方でわかんないことあったら私に聞いて欲しい!」とか、完全にラジオでファミ通状態ですけど。いつかゲームのCMが来ますように。