コンサート事務局より、悲しいお知らせがあります。

↑っていう件名で、メールを流すべきだと思うな、うん。
特に聞きたい方がいないことは承知の上で、今更ですが、東京ドーム落選についてのご報告です。ホント今更です、だって現実を受止めたくなかったんだもん。メール来て傷が癒えてないことに気付かされたんで、自虐的UP。
当落電話(つうこんのいちげき)・返金メール(トドメ)・緑の返金封筒(死人を鞭打つ)・返金受取(もうゾンビ)、と何段階にも渡って落ち込ませるこのシステムを熟知しつつ、何度もトライする自分のMさ加減に驚くわ〜(違。
なんと言っても今回は、国立に連れて行ってくれた方への恩返しが出来なくって、本当に残念。ごめんなさい!>私信
さぁ、今回はこの痛みをなににぶつけよう?
①リベンジとしてマイガール:エキストラに応募
②更にリベンジとしてわが家の歴史:エキストラに応募
③現実的には、泣きながらマイガールの原作を読む
④ほぼ不可能なことは自覚してますが、がんつの原作を読破
⑤僧侶じゅんくんを転職させないままLv44とかになっているドラク工を早いとこクリア
⑥チャレンジWeekに向け、日テレに張り込む準備


…えー今回は「⑦地道にHDDをどうにかする」に専念したいと思います。