いつか今を振り返る自分がここにいたと思い出して

10周年おめでとうございます


結局どれをもって記念日なのか?とも思ったりしますが、おめでたい言葉は擦り切れないよ!
11月3日、メンバーみんなが一緒にいられたようなら嬉しいな。
いつまでも、なかよしあらしさんでいてください。
私は好きになったら割としつこいので、多分ずーっとTogetherしてると思います。
つか、この大事に臨んで言うことが「Togetherしようぜ!」な翔ちゃんにまた惚れ直したところなのですが、それもいかがなものか。


ACWでの過去Vを見ながら、当時の自分を思い出したり出来て、ここんとこ珍しくちょっと感傷的な気持ちでした。10年かぁ…あらしさんと比べられるようなことではないけど、わが家も11月11日が籍を入れた記念日だったりするので、勝手に一緒に歩いてきたよ!的な気分を味わってますが。
今となっては、マイガ発売日だね!とまず思う自分てどうなの?