ありがたいことです<Mステ:マイガール>

・衣装がかわゆすぎます。もっと見ていたかったけど歌あと暑くなっちゃったんだね、翔ちゃん半袖とは。
・同じく「どうしたら、にのたんとけっこんできますか」のお手紙を送りたくてしょうがない小学生がうちにもいるのですが、宛先はテレ朝でよろしいのでしょうか?
・過酷なお仕事状況を語りだしてしまったあいばさんの、危うい着地点「ありがたいことです」のフォローっぷりが、流石です翔ちゃん。
・それにしても40誌ってすごいなぁ…追いかけきれないのも当然だぁ。でもコンプリートしてる人とかいるんだろうな、尊敬するわ。5人ドラマやら翔ちゃんのドラマやらの予定もあるし、これからも更にいろんな雑誌に載るんだろうね。ファッション誌はもちろん、主婦向け雑誌で見るのも当たり前になってきました。あいばさんが食べても痩せてく、というのが心配ですけど><
・にのさんが終始ゴキゲンでかわいかったなぁ。檄を飛ばすあいばさんのモノマネもステキです。そして大宮のいちゃつきようは、やはり動画で見るのが一番です。おーちゃんは顎…もノンオイルでふかふかなのでしょうか?実に嬉しそうに、こしょこしょするにのさんが愛くるしい。
・伝説のスケルトン衣装の秘密
①そのちょっと前までスケルトンブームだったから
(数年遅れ、ってファッション的には一番ダメな間隔じゃない?)
②あらしだけに、雨ガッパをイメージ
(本来の問題点はその下が裸なのはなんでか、という点なのだが)
・にのさんの、マりオCM。超かわいい!CM明けも、マイクをコントローラーに見立ててゲーム続けるのもかわいすぎる。時間外でも宣伝を続ける、お得なタレントさんを起用しましたね!
・この日、個人として初のコメントが「僕は払わないですね!」の、おーちゃん。あまりの力強さに惚れそうです。お金に執着なくジャンケンも弱いあいばさんを、大宮は常に「ありがたいことです」と大事にするがいいと思います。