貯金だバカヤロウ

インフルエンザで別室隔離して寝込んでる娘が、やまたろ絶賛再放送中です。Happiness歌いまくるのはやめなさい。なぜまた(何度目のリピだろう)やまたろ…まだ見てないで溜め込んでる録画がいっぱいあるのにー><私は、娘がいるとなかなかあらし以外のドラマとか見せてもらえないので、途中で投げ出していた(おい)黒部夕゙ムの慎吾親方を見てました。ふー重さに見合うだけの長さ…今更だけどおつかれさま慎吾、お疲れ様自分(コラ)。


えと(あぁ、ちょっと浦島だわ)、あらしさん紅白初出場おめでとう。まぁ近年、そんなに名誉でもないんだろうけど、めでたいめでたい。ゲストに出るかも?と噂のこども店長が翔ちゃんと共演したがっていましたから、叶うと大変かわゆい画面が見られると思います。二人で「その説明はわたくしが」ってやってください。
中居の紅白司会よりも、私がそっと案じていたのはFNS司会です。つよぽんファンながらに「なぜ、この仕事が来るのか」毎年疑問だったのですが(おい)、今年は本当に「くぅ、無事だったぁ〜><」って喜び噛みしめちゃいました。いろいろあったからねっ!まぁ、番組中さらっとお詫びくらいはさせられちゃうのかもしれませんけど。
あらしさんが年末の各歌番組に出るのは当然として、なんだかやたらご一緒するような、期間限定であったはずのNYCロングラン公演はなんスか?ちぃさまの陰謀ですか。
WEBでもまた智くん愛を語るちぃさま、はいつものことだけど。いろいろ褒めてるが、あいばさんとは気持ち対等なんだねー?そしてにのさんのCMについては多分故意に感想は書かないんだねー?年末に修羅場のゆく年くる年ー!(自分でも何を言ってるのかわかんなくなってきたがインフルかしら)


さて、ゲストなしで充分なことをお試ししてみた今週の宿題(違)。80秒でお題+シチュ(+小道具)、はちょっと大変そうだったけど面白かったな。
・武士言葉が大変そうなあいばさん、でも時代劇主演だって来るかもしれないじゃないの、頑張れ!
・不安なあまり夢診断してしまう潤くんの、乙女っぷりが夢のよう…。心配になっちゃったのね、かわいいわ。
おすピー風を装うと、翔ちゃんが劇団ひとリっぽくみえるのはなぜだろう。
・おーちゃんが2丁目の方々に愛されるのは、この素質だか才能だか、のせいだろうか?大宮のおすピーが完成度高すぎて、全米は知らんが私は泣きました。笑いすぎて。
・おしゃぶりで話しにくいのだろうけど、おーちゃんの話し方は赤ちゃんと言うより、おじーちゃんみたいになってて楽しすぎる。日焼け話は、本人わずらわしくなってるの?N「ぼくたちはしんぱいしてるんだよ」っていじらしい。体の心配してくれるのもO「このあとどうすればいいの?」を助けてくれるのも身内だけなので、大事にしてあげてくださいね。
・犬の魅力は、わんわん言うとこ。猫の魅力は、にゃあにゃあ言うとこ。にのさんの魅力も、きゃんきゃん言うとこ。おーちゃんの魅力は、たいていなんにも言わないとこ。