かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでく

* * * お誕生日おめでとうございます、おおのさん * * *


インフル娘がいるのでケーキの作成もままならず、オムレツ重ねて雰囲気だけお祝いしてみました。パン屋さん開店成就を願って?パンも作ってみたり。…ふつうのゴハンも気の持ちよう、つーことで許してもらおう><そんなお祝いに誰が怒っても、おーちゃんだけは許してくれるに違いない(確信)。


えと、私は多分、翔担兼二ノ担なわけです。
そうするとね、必然的におーちゃんを驚くほど見ることになってるわけですよ。必然的に、ってのがまたびっくりなんだけども。
翔ちゃんはいつも敬意を持って、にのさんはいつも精神的に寄りかかって、おーちゃんと接している気がするなぁ。
「リーダーをメンバーが守る新しい形のグループ」みたいなことを潤くんが言うけれど、弱いからではなくて、そこが守るべき精神的支柱だから、ということなんだろうな。本塁さえ守っておけば、どんなことがあっても大丈夫なんだっていう…
(あ、野球をたは例えがいちいち野球ですけどなにか?)
まぁ本人の魅力について語っていただくのは、さと担のみなさまにお任せするとして(丸投げ)、おーちゃんの喋らないくせにすごい存在感について、私はそんなふうに思っているわけです。
アラサーだのおじさんだの、とずいぶん前から言われていたのですっかりその気になっているらしきご本人ですが、まだ29だよ!20代あと1年あるから!
11年目もあらしさんを、どっしり支えてやってください。よい29歳を。


ホント奇跡のような10年でしたから
だからね 
僕はもうね
この20代にもうねぇ
悔いはないんです
                2009/11/26  ARASHⅠ DⅠSCOVERY