発売希望<ベイスト>

容量不足で、昨日のブランチががっつり途中で切れていて、ハウスのネズミーシー情報が全然見られていない私ですそういやこんばんは。←ひどい
あまりのショックに今夜はカレーにしてみましたが(ドMか?)これはこれは!っていう情報があったら教えてください><多分クリスマスシーズンに一度はシー行くので!(ランド入場制限によりシー、が恒例化しつつある朝に弱い一家)


・まだまだ嬉しいらしい、マりオCM。Mステ出たときもやってた!って言ってるので、今週のベイストは最近収録のよう。CM撮影裏話を、というリスナー質問だったのに、このゲームの素晴らしさや感想について延々語る、今週も「にのさんは二ンテンドーのなんなの?」を満喫。
①にのさんが好きなアイテムはお地蔵さん(なんかたたずまいがあのひとに似てるけど関係ありますか?)
②画期的なことに2人でゲームが出来る、親子で楽しいゲーム(とファミリー向けをアピール)
③12/3発売、は大事なことなので2回言う
④是非宜しくお願いしたいなと!
あらしのシングルが出るときより、俄然張り切って宣伝してることに、バーコードのないバーモントカレーを1箱賭けてもいい。
・大阪コン帰りの車中で、潤くんから完成パズルを貰った話。「パズルやりたかったの、でも今忙しいだろうから俺が作ってあげるって作ってくれた」…えと、それで「パズルやりたかった」希望は満たされてるの?噛み合っているようで遠ざかっている気がしますけど「思い出に満ちた未来」的な心優しい矛盾だと思うことにします。にのさんが嬉しいんならいいんだもん(にのさんのしあわせ担だから)。それにしても、潤くんだって「わが家」とかあって(むしろ、にのさんより?)忙しかったでしょうに、なんでそんなに過保護なの?
・お医者さんに「筋トレしてください」って言われたが「めんどくさい…なんかもっと画期的なのないのかなぁ」。忙しいだろうから、って代わりに潤くんが筋トレしてくれるわけもなく(なにそれ)、地道に頑張るのがイヤみたいです。にのさんの場合は、画期的なのを見つけられたら本が出せるよ!印税がっつり入るよ!と言ってあげると、やる気が出るかもしれません。
・あらしグッズ構想1位の抱き枕、誰のが欲しい?にN「…いらね」。
にのさんは「売れるかなぁ」と心配してますが、需要はあります!売れます!バーコードのない、ハウスの北海道シチューを1箱賭けてもいい(しつこい)。問題はどこで売るか、です。コン帰りに抱き枕5個は無理だろう!!あの狭いジャ二ショも。通販だな…末っ子ちゃんが「お高いんでしょ?」「勉強させていただきました!」ってCMするといいよ!そして枕と言えば櫻葉ですが(わたし月ジョン愛読者だから)、更に進化型としてマイガのノベルティグッズ:湯たんぽが入れられると、更に人肌っぽくまるであらしと一緒に寝られるよう☆って嬉しいやら、喜ぶ自分が人として悲しいやら、でしょう。「いらね」なんて言うにのさんはいつでも実物を枕に出来るから、そんな気持はわかんないのだと思います。