届きますように Happinessが


☆☆☆あいばさん お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 

一手間どころか、あいばさんのためなら手間なんて惜しみませんよ。
にのさん、心配しないで!
うちは今日、だんなさん夜勤だから平日でふつうごはん。ま、サンタさんは来ますけど。ケーキは後日また作る予定なので、今日は娘があいばさんにドーナツを作りました。マイガールお疲れさまの気持ちも込めて、抹茶味で緑にしてクローバーです。残念ながら、てんとう虫は「行ってらっしゃい」って言われて飛んで行っちゃったみたいです。全然見えないけどチョコプレートの文字は、ちっちゃい赤と緑のもみの木でデコってあります。
あいばさんは舞台にドラマにと忙しくて大変だったでしょうが、たくさんあいばさんを見ることが出来て、楽しい1年でした。まさに10周年はある意味あいばさんYearでもあったなぁと思いながら今年も暮れてゆきます。早いもんです。
27歳もきっと、全力でハッピーとミラクルを振りまいてくださるでしょう、期待してます。そしてなにより、あいばさん自身が楽しくあってくれたら、と祈念して祝福のメッセージといたしたいと思います*1。堅い、カタいな!



*1:たまに翔担モード