祝う気持ちがプレゼント<ベイスト>

私は今日もおうちで留守番ですが、ドームのあらし&参加の皆様おつかれさまでした。で、翔ちゃんのぱんつは(しつこい)


・にのさん曰く「TOKI0兄さんとすまっぷ兄さんが毎年出てる」紅白話。「なに歌うかなぁ、『A・RA・SHⅠ』?11年目にして?出来れば、『A・RA・SHⅠ』じゃないのにしてほしいですけど」
っということで、そりゃにのさんの希望を叶えてやりたいですけど、ほんとに何歌うんだろ。私はちょっぴり『A・RA・SHⅠ』歌うかもって思ってたよ…あと手話入り「OneLove」なんかNHK好きそうっぽいけど、今年のシングルから選ぶかな?
TDSイベント話。
にのさん、STBY氏がタダで見ていたかどうかを追求。「仕事です」って切り返されてましたが、羨ましいなぁ。そういやオークションで、ものすごいお値段がついていたらしいですね><
本人は①閉園後深夜3時までリハ②ほんとジェットスキー落ちなくて良かった、落ちたら轢かれるってドキドキ③暗くて波が見えない④ジェットスキーに乗ってる時、膝が痛かった…など、結構大変だったみたいです。夢の国でも夢を見せるのは重労働なんだね、お疲れさま。
・おーちゃんの誕生日になった時間は、「ちゃん」収録か何かでみんな一緒にいたらしい。そのあと年末打ち合わせ、翔ちゃんと取材(何時まで働いているのか、あらしさん)。プレゼントは何もあげてない、何が欲しいんだろう…と考慮する様子を見せつつ「マりオあげるんだ!」「俺は全然マりオあげますよ!」と本人決定事項のようだ。そーいや去年もおーちゃんとあいばさんにゲーム機、翔ちゃんもヤッターマンのゲームソフトだったような。自分が好きなものなら相手も喜ぶ!と信じて疑わない感(子供にありがち)が、にのさんてばあらし内でとっても愛されてるんだなぁって気がします。まぁ大野家なら対戦で楽しんでくれそうだから、悪くないかも。オプションにCMタレントさんもついてきそうなので、大変お得かと思います。
・アンブレラの「Come on baby」部分を歌ってるのは大宮のどっち?というリスナー質問。STBY氏が「声似てるって言われませんか」って発言してるのに「誰にもいわれないけど、本人たちはずっと言ってます」。そう…割と誰でもそう思うだろうけど…よーするに自分たちだけで言ってたいのねごちそうさま!