歌詞が不要な歌唱力<あらしちゃん>

◆VIP:ほりきたまき
・どうしよう!「華ッ奢だなー」と面白そうに言う潤くんによって、華奢さ確認のため「青の炎」がすごく見たくなったんですけど。美しかったなぁ。なんと、消えゆくメディア:VHSとDVDの両方持っているという、好きすぎ作品です。
・映画で泣いちゃう(しかも、それで歩いてるんだね!)おーちゃんの素直さも、気遣いながら離れて歩いてあげるあいばさんの優しさもステキです。そして大好きなおーちゃんとあいばさんが「硫黄島」話をするので、うっかり嬉しそうにおめめキラキラ、ツッコミもキツくなれないにのさんがキュートすぎて、つまり3人ともかわいすぎるよって涙しそうです。
・大宮カラオケ話。
①えぐざいる!(いや、どの曲歌ったのかわからないけど)禁断の愛をしっとり歌い上げる大宮ってこと?…待って、私のメンタルも崩壊しそう!あぁ、聴きたい!SKがカバー曲として発売すればいいのになぁ!あと3人は×4人(=12人)分、がしがし踊ってください!
②ひとりカラオケで「北の国から」を熱唱するおーちゃん。きっと北海道で開くパン屋さんのテーマ曲なんだね(違)♪なぜか私の脳内では「優しい時間」の映像がイメージ画像として流れていますが(更に違)
・にのさんが「おかぁさぁん!」って大きな声で叫ぶのが私、本当に大好きなんですけど病気かしら。
・N「おーのさんは酔っ払わないと大爆笑しない」のかぁ、じゃあ呑ませてみよっか♪シラフの時よりタレントっぽいリアクションになるってことよね?
・潤くんが「あらしイチの食通」とは、モノは言いようですね。なんでも「うめぇ!」が2名、好き嫌いが多すぎるお子様味覚ちゃんが1名、中華味が基本の人が1名、なので割と普通の味覚の人が潤くんなんだと思います。
・松☆3つです!(上目遣い)って、えと、伝説の「マーベラス」でテーブルクロス引きをなさった頃から、やはり狙ってたのですか堺さんの席を。こうなれば、「レッツ!ホニャララ!!」も行きましょうか!松本校長、櫻井教頭(もしくは優等生委員長)でどうでしょう。大野先生の「現代美術」と「海洋生物学」、あいば先生の「体操」と「麻婆豆腐専門家庭科」、ニ宮先生の「ゲームと手品で指先のみ能力開発」や「アナログ貯蓄学」とか人気科目だと思います。


◆マネキン:クリスマスデート
・顔が隠れていても!N「リーダー海賊みたい(はぁと)」とか眼帯萌えのひなのちゃんとか、おーちゃんはどんな状態でもかわいいコを集めてしまうなにか、を垂れ流しながら生きてるんだと思う。
・安全第一コーデなんて、そんなの翔ちゃんじゃないっ><かのさんの外した、芸人チェーンをつけてやってください!
・クリスマスはランドに行きたがる潤くん、シーはちょっと行ったから?二重三重の靴下など防寒対策と疲れない靴を同行者分も持参する気遣いが、冷え性女子を通り越して、ほとんどお母さん状態ですけど。
・大宮クリスマスデートはまず総合病院へ。それぞれ眼科と整形外科?で診察後に薬局前のベンチで待ち合わせ、処方箋を持って街へ出て歩くといいよ!横浜やTDLより全然穴場…!?