赤坂さんVer.も見たい気がしなくもない<ベストアーティスト’09>

データとかグラフとか数字とか分析とか
…を読み上げる翔ちゃん萌えの4時間。歌番組だというのに。
しかも安心だもん。安全だもん。初司会なんて、言われなきゃわかんないって!今日は心置きなくお歌を聴けます(おい)、翔ちゃんありがとう&お疲れさま!
松兄ィは遊んでくれるし、ヨコちゃんやメンバーの呼びかけも楽しいし、なにより羽鳥さんがいるし、楽しそうでよかったよかった♪キメてもシャツが出てきちゃう「ちょっぴり残念感」まで含めて、おーちゃんの言う「さくらいしょうらしく」頑張りました!
あらしの歌はみんなステキだった!でも「Believe」でヤッターマン姿の羽鳥さんとか思い出してしまったわ。なんか3月がえらい昔のように思えるのですが、トシのせいなのかシングル出されすぎてるのか。
それでもメンバーと合流してからの翔ちゃんがやっぱ一番かっこいいなぁ、とか「truth」を歌うおーちゃんに白を着せるのは正解だ!ちらっと成瀬先生を思わせる表情とかたまんないわぁ、とか考えつつ、腰の悪い子がたくさん踊らなきゃならないのが心配で、結局にのさんガン見で終わりました><