負け犬はくぅと鳴く

ゲスト:安田みさこ、おバカ運動会SP


・あらしで運動もの、ときたら「翔ちゃん神回」に決まってる。前半ほぼ不参加なのに、あの目立ちようはなんだろう。競技じゃないんだ!翔ちゃんの強い心を見るんだ!恥ずかしくはないんだ!
・おーちゃんの、寝袋ビーチフラッグ優勝勝因はなんでしょう。
 ①ビリだったツタン力ーメンさくらいさんによる呪い
 ②誰よりもお布団と友達だから
 ③前世ミノムシだったから
・二人三脚+応援伴走…実は潤くんが翔ちゃんに失礼な口をきくことはあまりない、という私内認識を打ち破り「うるせぇ」って怒られてる翔ちゃんを見てなぜだか「立会い出産でアツく応援しすぎ奥様に怒られた松岡修造」を連想してしまったのですがどうしたら。
・翔ちゃんのジェスチャー王座は揺るがないなぁ。ゴルゴ…はもう、ジェスチャー殿堂入り確定ですな。ジェスチャー殿堂ってなんだ自分。
・解答のすばやさをそっと互いに褒めあうにのあいが、アドレナリンの出すぎる安田さんの必死ジェスチャーを忘れさせる、ほのぼの画面を作っています。α派とかマイナスイオンとか、多分出すぎてると思います。
・いやぁ…三半規管の弱いコが、くぅくぅ言ってよろめきへたり込む姿を見て、初めてぐるぐるバットがあんなセクシー競技だったと知りました。びっくりです。あと20回くらい回すと、深夜でも放送できないくらいになっちゃうかもしれません。