あらしの良心<バ二ラ気分>

これ、先週放送分です、備忘録的にUP。
ド口ンジョ&トンズラーと共に、トークゲスト出演。このあとのVあらゲストはド口ンボー一味で、ヤッターマンによる番宣というよりフルジャックです。こんなに各局あげてプッシュする映画もそうないような気がするな。
・プロフィール時に出る、デビュー映像がさすがの代々木体育館(だよね?)。手垢にまみれたハワイの映像なんか使わねぇよ!という気概が感じられる、かも?
・誕生日プレゼント。あいばさんからのぱんつ2枚とスウェットみたいの。ホットドッグ柄のぱんつが、あいばさんぽい気がして楽しかったです。ぱんつチェックの度に喜んでもらえそうだ。にのさんは自分で言ってたけどゲーム。OMは、まだくれてないらしい。
・人間ドックネタ。下剤でトイレに行きたいのに、KO先輩医師の長いトークに捕まってつらかった、と。えと、完全なるお昼どきですけども。
・ヤッター番宣も出すぎてネタ尽き気味ですが、嘘発見器を持ち出したのは新鮮でしたね。かつんの番組でも使ってて面白かったので、あれくらい突っ込んだ質問とかあると楽しかったかなぁ。