どこまで行っても追い越せない

くはは!こんなこともあろうかと、ぜにげば最終回を録画しておいたのだ!っつーのは嘘ですが、翔ちゃん4月ドラマ予告が録れました。ぜにげばの余韻が吹っ飛ぶズラ。松ヶンもド迫力でしたが、「流星」で功一少年だった齋藤隆成君が素晴らしくって、すんごい泣けたんですけども。
翔ちゃんドラマ、ぽつぽつお噂はありましたが…ともあれ、おめでとうございます。つか、天井知らずの仕事量ですが死んだりしませんか!?あっ、人間ドック行ったんだもんね、事務所的に「もっと働かせても大丈夫」判断だったんだね!
そして潤くんのドラマもあるし、えと、うふ、殺す気ですか?賭けてもいいけど、4月に「ヤッターマンの頃はまだマシだった」とか呟きつつズームを毎週(最悪毎日)録画してまた「追いきれねぇ…」って涙目になってると思います。そんで局アナ役で羽鳥さんが出演するような気がするな!日テレさくらい包囲網万歳。