今日と違う風が吹くだろう<歌おに>

◆C!ジャ二
・丸ちゃんが日記で言ってた巨木鎌倉ロケって、だいぶ前だった気がする。「うちの丸山がお世話に」ときちんとご挨拶するよい子たち。「うるさい男ですよ」と先輩ぽいおーちゃんが新鮮。
・「今のあらし」は恐れられてんの?
・遠ぉ〜い席からおーちゃんへ、はるばるツッコミにやってくる村上くんは、働き者だと思う。にのさんに根回しされているのだろうか?
◆最終回番宣WSジャック
・おーのさんにしては起きてる気がする(おい)。が、ヤッターマンに対抗すべく髪型はスーパーサイヤ人である。まさかの実写化日本版、希望。
・ちくび保険…はどこで入れるのでしょう。とりあえず、保険といえばのかんぽさんに聞いてみるか?28歳男性の場合、ちくびシャツ特約がついて、月々1,470円、しかも掛け捨てじゃないんです!まずはお気軽に資料請求を!…朝イチから最強ちくび発言に、テレ朝のアナウンサーさんは動揺しつつ、きちんとブレーキ。あ、広げないんだ。こんなところで思い知る、羽鳥さんの偉大さ。
◆ミニステ
・かつんは寛大だな(それとも、おーのさんが恐れられているのか)。看板を直してくれる亀くんはよい子だ。細くて白い人がタイプらしいニ宮担娘は、かつんなら田口くんが好きだそうです。笑いのセンスも小学生にはたまらなくイカスらしい(おい)。私はいつも中丸さんの、マンガみたいな眉毛から目が逸らせないのですが。
・無言だけど、丸ちゃんの顔隠しつっこみ?完成されたギャグな感じ、仲良しなんだね。でもなんだろう、ちょいジェラシー感じるのは私が翔担でにの担だから?
・キメキメかつん様にぽや〜っと乱入する、歌のおにぃさんズ。乱入しておきながら特に構想もなかったのか、お世話焼かれてグダかわいい。本番前のかつんを励ますことすらしない、最強の先輩がかわゆくてクラクラします、要救助者発見!れすきう願います!!
◆歌おに Final Act
・迷惑メールと健太のひととき(ん?)、楽しかったけど今日で終わりかと思うとちょっと寂しい。ニッキなくなってから、全然WEBを見なくなったし、やめようかなぁなんて思うこともちょいちょい。しかしオトノ八がっ。
・ヤバすぎて言葉が見つからない就活リターンズも、お子様ぞろぞろ連れてDX。
・まもるおにぃさんがオーディションに挑戦しつづけるミュージカルが、どれもすごい作品のようなので、見たくてたまりません。「まめまめまめ〜」とか。えと、グ口ーブ座でいかがですか。
・徹子さん!!「朝日じゃないや」って、そりゃ本人役だけど素のままですね。ライブもノリノリでかわいいわ〜。
・ライブシーンが楽しい!丸ちゃんバックなんて豪華!「曇りのち、快晴」思えばドラマ開始直後から、にのさんが「ドラマ内で使うの?」って気にしてたね?さすが読みが深いわ、妻。そしてまたCD売れちゃうんだな。
・ハッピーエンドっていいな。諸所ご都合よろし過ぎるけど、楽しい気分で見終われるドラマはいいな。子供と見られるものってありがたいな。おーちゃん、お疲れ様&ありがとう、「お〜わ〜り」の脱力感が最高でした!