ピン子呼ばわりにも加点を。<あらしちゃん>

ゲスト:大地まお、セレブゴシップSP
・「ピン子が間違えた」おーのさん最強伝説は続いていく。
・クイズ解答に困るあいばさんに「かわいいので+50pts」て、あらしちゃんにしては正しい方向に進んだ気がする。
・パッチワーク編集なのはわかりますが、同じコーナー内で衣装が替わってるのはどうだろう。そしてにのさんに、早春から半袖を着せるのは寒々しいのでやめていただきたい。むしろ寒い間は、手の甲まで袖が来ちゃってるあの愛らしさを堪能させて!
・V振りカメラを翔ちゃんから奪い返す潤くんの力強さに、ドキドキ。それを「はいはい」って感じに見ている翔ちゃんとのツーショットが、多分大地まお宅のテーブルよりまばゆい。
・本日の格言、あいばさんの「よくないよね ドッキリは」。おーのさんに掛け軸かなんかに書いてもらい、スタジオに貼っておくといいと思います。目で頷くにのさんもかわゆす。
・にのあいが「ドッキリ仕掛け人」のまねっこして、ワ力チコワ力チコ!になっちゃってる。あいどる目指してないよ、本物なのに!!
・BIGになっても、千葉のTDLを貸切るつもりはないらしい、あいばさん。「御宿プライベートヌーディストビーチ」の実現をお祈り致します。いっそ「御宿あいばランド」作りましょうか。うさ耳や犬耳つけたあらしがパレードやショーやぐだぐだゲームを繰り広げる夢の国を、もひとつ千葉に。問題は出演者も入園者も、まっぱ、ということだな。