反省文

・昨日はなんと!おーちゃんの「おねぇ☆MAN」を忘れてしまってたのでした。どわぁ!サミーで出たんでしょうね当然そうですよね、そんで、より美人にしてもらうコーナーでしょそうなんでしょ。駄目な時は本当に駄目だな、ちょっとおでん屋行ってクダ巻いてきますわ〜。
・しかも、ヤッターマン公開したばかりだというのに早々と弱音を吐いてしまったりして、誠に申し訳ないことであったと、深く反省をしております。オトノハ読んで、翔ちゃん本人がこんなに(幸せに)頑張ってるのに、と思い直したらしい自分。まだまだ続くよ番宣は。今日も番宣に外回り営業する翔ちゃん、がんば。
・「行列のできる法律そうだん所」では紳介にいじられることの危険を察知し、存在感を殺して大変静かに1時間をやり過ごしていた翔ちゃん。「笑ってこらえて」では分をわきまえつつキチンとはじける。頭のいい人です。「野菜も地元の物ですか」と、つい進行しそうになったりするのもかわいい。
・翔ちゃん、かいまきを群馬から輸入。私の両親が東北出身なので、なんとも思わないのですが、そんなに珍しがるものかなぁ?確かにあんまり見ないか…あれ着て引きずって歩いて、大奥ごっことか楽しいんだよね(うちだけか?)。
・よく考えたらヤッターマンのあとは、「歌おに最終回祭り」のジャックとかあるよね?そんで「実験ゴールデン祭り」とか「号泣どあつーどあ祭り」で怒涛の年度末をすぎ、4月にはマーベラスと松本ずんのハーフ役でしたっけ(混乱)、潤くんのドラマ祭り?!
あらしは俺をどうするつもりですか!!←久々