虎釣り@埼玉のサバンナ<どうぶつ園>

あいば画伯作「ホワイトタイガー」
・↑私の中で、つよぽんに続く「画集を出版すべき芸能人」のチャート上昇中ですよあいばさん。今回は普段の「園児調」から「ゴルゴ13風劇画調」で、トラの野性味を表現。斬新なタッチですね!
・さぁさぁ!待ってましたよ、トラ語を駆使するのを!と思ってたのに、カットされてんのか忘れちゃってるのか訛りがひどくなったのか、トラ語シーンはなくて残念。
・「防弾ガラスっつーの?」「大船に乗った気持ちで、タイタニック!」等、疲労の極限(多分)になると、まさき.comを受信しやすくなるようだ!あのヘルメットがあれば私も受信できますか?きっと世界が今よりずっと、美しく楽しく見えたりするんだろうな(あいばさんになりたいのか…)。