ま、そういう仲

・TVすら追いつかないのに、雑誌のあらし祭りもなんかもう、凄いことになってますね!これ全部買う人って…いるんだろうな。尊敬しますわ。
<デュ工ット4月号>
・にのさん「俺にとっての、リーダーみたいな人を見つけるといいですよ」ってすんごいノロケ。「いつも」って…未だにその手、かわいいと言いつづけられていたのですね。しあわせはきっと僕のかわいい手の中に。
・ずんさまの行った家具屋は、MMの大塚家具な気がします。
<週間TVシ゛ョン>
・ツンツンにのさんの「嫌いだから」発言くらいでは挫けないあいばさん。こんなん甘噛みですよね、飼育員さま。「本当は好きだろ?」と信じて疑わない、前向きまさき.com万歳。
・でれでれにのさんの「好きだから(はぁと)」が、おーちゃん発信なのが幸せすぎる。あぁ、あいばさんとおーちゃんに愛されまくっている…にのさんのしあわせ担としては、こんなに嬉しい記事もそうないぞ!
・ツンデラス(作るな)松本さまの、頑な翔ちゃん無視も楽しいな!翔ちゃんは一緒に何をするつもりだったのか、知りたすぎる。
・しかし「メンバーの誰と付き合いたいか」が定番メニューとして10年も質問され続けていることに、あらしはそろそろ疑問を抱くべきだと思います。