よく10年もやってるよ!<Vあら>

2週分溜め込んだVあら。いちおメモ用UP。
◆ゲスト:公開日だからドロンボー一味
・もたつく長い袖口を絞り、ぬいぐるみみたいに着ているにのさんが愛くるしい。
・翔ちゃんとコインタワーに勝利し、「ヤッター」と叫ぶ潤くん。あら、今回素直にヤッター言うのね?
・ピンチにセルフBGMつきでヤッターマン登場!「♪ででっででっで〜」って、そこはBelieveじゃないんだ!?
・「頼むヤッターマン!」と祈るヒロイン(多分)にのさんかわゆすぎる。結果ヤッターマンが期待に応えられなくても、遠くのヒーローより、隣で慰めてくれる人ですよね。しあわせそうだな。


◆ゲスト:ベッキー、かつまたくにかず
・ホワイトデーのお返しは、昭和の香りキャンデーとホワイトチョコのどちらがいいのでしょう。なんにしても、ママが選んだものを持参しそうな山兄さんたち。「かぁちゃんが、お返しはしとけって言うから」とか余計な一言もついていそう。嬉しくねぇ…
・腹話術人形のさトしくん、口元に線を引きたくてうずうずします!つか翔ちゃんとにのさんがゲームに行ってる隙に、マーベラス様ったら。案の定翔ちゃんは食いつき、にのさんはちゃっちゃと終わらせようとしてますな。
・パイプキャッチの潤くんにN「捕った時に振り向いて笑ってくれれば」S「そんで『大好き(はぁと)』とか言ってくれれば!」のムチャ振りに対応しきれず固まる潤くん。多分おーのさんで勝手に遊んだから復讐に燃えてるんだよ、やまたろコンビそっと根に持つタイプなんだな。ガン見して思いっきり言ってやれば、とってもマーベラスなのに…いくじなしめ。←おい
・ベッキーをからかうあいばさんにN「腹立つでしょ!」ってにのさん。自分もそうされているのか、ベッキーの気持ちがよくわかるのね、友達になれそうだ。そんであいばさんについて愚痴ったりするのは楽しそうだな。女子高のトイレっぽい会話を展開できそう。



お鼻は顔のアクセントと化し、鼻呼吸なんかしなくても人は生きていけるのだと思い知る春、みなさまいかがお過ごしですか。びば口呼吸!
お星や拍手いただきまして、ありがとうございます。よろしければまた、いらしてくださいね、ぺこり。↓コメント返し
◆るーとさん
ご丁寧にありがとうございます〜。基本引きこもりブロガーなので(いかんなぁ)、時々来てくださってる(の?)だけで嬉しいです。娘は潜在的さと担(か、成瀬担)だと思うんですけど、自覚症状はないみたいです。むしろタチ悪いですな。今は「パピプペポン」のOP曲がCDに入ってないのが不満らしい(サントラ買えってこと?)。るーとさんのとこ楽しいんで、また伺いますね。ぺこり。