考察:「羽鳥」カテゴリの必要性

・↑嘘です。が、シャレじゃなく、毎日ズームを録画しなくてはならないのかもしれない。翔ちゃんレギュラーと化してますが、日テレの準社員かなんかですか。「クイズ☆翔」(おい)ポーズも、よく考えたらズームっぽいし。日テレに監禁されているのですか?
・さくらいクイズに「問題になりませんよ、常識ですよ」と高飛車な羽鳥さん。威張るとこなの?むしろ「羽鳥さんはあらしをどんだけ知ってんのクイズ」の様相を呈してると思います。えと、これ毎週やるんですかね?姑息に小出ししていく感じで?
・今日の「輝きビト」(おっ)も、なんか妙なタイミングですが、まぁ翔ちゃんが毎日見られるから文句言わないです。特に目新しいエピソードが無いとコメントも少ない羽鳥さんが、朝から若干をたすぎるとは思いますが。