SAMURAⅠ日本

いやぁ、急遽あらしちゃんぶっ潰して「かずなりとちょっと野球見よ!」になってたのには驚いたよ。リアルに昼間中継してたし(昼休みを費やしました)、興味のある人ならもう結果は知ってるわけでしょ?いや私は野球をたでもあるので、やまたろコンビと一緒に野球観戦な気分で、それなりに楽しかったですけども、野球に興味ないあらしファンはつらかったのでは…お疲れ様でした。私も目は野球と小窓を見なくちゃいけないんで、けっこう疲れました。あと、さくらいキャスターは若干野球に造詣が浅い(おい)ので、できればココにあいばさんか潤くんもいて野球トークして欲しかったかな。あいばさんは大阪?
相手エラーの先制点は残念だったわ、つかソコ青木は走らせろよ!!…とかまぁ、野球については長くなるんでやめときますけど。
もう結果はわかってるんだし、小窓の音声は入れてもよかったんじゃないのかな?にのさんが、普通に野球小僧な感じに観戦してるのが大変かわゆかったので、話してること聞きたかったです。そこは副音声でお送りして!そして小窓を消さないで!!ホント気が利かないんだからもぅ。「あらしちゃん」のロゴもたまに出てるんだし、途中から見たらわけわからんでしょう。
CM前後にちょこっと喋るだけだし、なんで二人わざわざ連れてくる?と思ったら「どあつーどあ」番宣でしたか。そりゃにのさんなわけだ(翔ちゃんの立場は?)。W.B.Cを前振りに使うとは、意外に壮大な番宣ですな!