踏み出す夢の音<べいすと>

・土日のビック力メラに買い物に行って、誰にも気付かれない世界的あいどる。人込みが苦手なので、下向いてる。…えと、多分気付かれてるけど、痛々しい感じで声がかけられないのでは。きっと私も掛けられない。
・放送時間を交換したシギさんの番組名を勝手に「エロエロトゥナイト」に。そして意外に気に入って連呼。「俺らは深夜、みたいなイメージやめてもらっていいですか!」BYさくらい
・「season」は潤くんが異様に好きな曲だと。私的にはにのさんの「脱サラ俳優編」が、PVのように連想される曲。
・逆再生を一時期ロケでやってたとき、家で滑らかに喋れたらって練習してた。…大宮の逆再生、大好きでした、また見たいなぁ。それにしても「カセット」って久々に聞いたなー。あらしがたまに醸し出す、昭和の香りが大好き!でもリスナーに、中学生とか多いけど大丈夫?
・おーちゃんの、ちくび保険発言について。「くだらないなぁほんとに。(大楠さんに放送の様子を聞いて)楽しみにさ、朝早く起きておーのくんまだかな、まだかなって待ってて、ちくび。ちくびって保険下りなくないですか?リーダーが言ってるのは守りたいとこ(それもすごいぞ!)、保険の制度わかってないから。俺、手だな!」…発言に至る背景も、おーのさんを愛する人の気持ちも、大変よくわかってらっさる。つか、これ自分じゃない?番宣見ていたのではありませんか?そして、おーちゃんが大好きなかわいいお手々、大宮的にそれも「守りたいとこ」です!大事にして。
・BelieveのPVでニヤけてる話から、大楠さんが「いつもリーダーと遊んでますもんね」って証言してくれて嬉しい。1分26秒のあたりだそうですよ、気になる方はご確認を(丸投げかよ)。
なに?今日はべいすと、大宮祭り?深夜だからね(おい)!