希望の音を鳴らしてよ


やっとヤッターマン見てきました。今更すぎるついでに、満員御礼シールも頂きました、かわいいな。アニメじゃなくて、ちゃんと映画の写真で作ったのね(グッズに写真使わないだろうなと思ってたので)。
実は初日にグッズだけ、通りすがりに買ってたんですが。今日はグッズがなんにもなくてびっくりした!うちわとか誰か、コン用に買い占めてるのか?すごいなぁ!あらしが載ると雑誌もすごい売れるようだし、景気対策に貢献してると思うよ。そのうち、ぜーろーで取り上げてください。
最近あらしに使ったお金と言えば、国立DVDですね。そのうちまとめて、感想書くかもしれませんが。…今はまだ、弾くともなくピアノを弾くおーちゃんのナチュラルさ、に呆然とするばかりですが、あわわどうしたら。本物感増量されてる気がしますー。うわーん(泣けてきた)。
とりあえずここ半年くらい「ピアノを習いたい」とねだっていた娘に、急遽許可をくれてやりました(そんなことでか!)。