4月4日は二ューハーフの日<Vあら>

ゲスト:じんない智則・はるなあい
・陣内さんて、今まさに旬すぎる話題っていうか、渦中の人ですが、こんなん出てていいの?いや、いつ収録か知りませんけど。まだしばらくは大変そうですね。真相は本人たちしか分からないことでしょうけど、結局いいことあったのはコブク口だけ、っていうんなら寂しすぎるなー。
・近くで見ても「きれいな顔」でしかも「いい匂い」と翔ちゃん狙いのはるなさん。はるなさんに「昼にはキツイっす!」って、キレ気味松本さんもキツイっす!
ピンボール、あいばさんのテンパリ指示で走るにのさんが、けなげすぎる。拍手もせず見ていて、終了後あいばさんを叩いてた潤くん、無駄に走らされてるぽちを心配してくれたのかしら。
・おーちゃんが見た、翔ちゃんとコインタワーで勝つ夢。潤くんが気の毒になりました。えと、おーちゃんて夢の話よくするけど、いつも聞く人を途方にくれさすよね!言うだけ言って、あと本人は対処しないっていう姿勢も含めて!